ペクレール・パリがお届けする、US最新情報。

NYとLAで今注目されているショップやレストランの情報をお届けします。

トラベル

マルガリータヴィル・リゾートは、「ニューヨークの日常の喧騒から逃れるために、楽しさとくつろぎを提供する」場所。タイムズスクエアにただ一つのこの屋外プールは、年中無休です。

234室の客室と、島を彷彿とさせるインテリアは、まるで南国のゴージャスなオアシスに 来たような気分にさせてくれます。マルガリータヴィル・リゾート・タイムズスクエアは、眠らない街に気楽でハッピーなムードをもたらすリゾートホテルです。

  • Renaissance Hotel Rooftop(ルネッサンス・ホテル・ルーフトップ)

チェルシーのルネッサンス・ホテルの最上階、38階と39階に位置し、アーチ型のエントランスから続く豪華な通路を抜けると、格言やホタル、ネオンサインやランタンなど、別の時代から来たようなアートが目に飛び込んできます。

また、新しい屋上ラウンジ、ナイトクラブ、プールでは、おとぎ話の庭園にいるかのような感覚を味わえます。この新しい空間は、ニューヨークで最も高所にあるプール付きのルーフトップと謳われており、「五感を刺激する」ことを目的としています。時間が経つにつれてだんだんと薄暗くなり昼から夜へと変化していく照明、Let It Be Made 8による風変わりな装飾、DNA Illuminationsによる最先端のサウンドシステム(ニューヨークで初めてKV2オーディオスピーカーを採用)を導入し、辺りには魔法の森の香りが漂います。

ゲストは、39階のペントハウスのオープンテラスや屋上プールで、マンハッタンの360度の景色を眺めながら、国際的に活躍するDJや地元のDJによる音楽で踊ることができます。

カフェ&レストラン

ニューヨークの新しいカフェ&ワインバー「ドーター」は、共同体の交流を活性化するためのコミュニティスペース。社会的理念を掲げ、コミュニティへの参加を主な目的としています。

ドーターは利益の10%を、有色人種の女性や低所得の家庭にドゥーラ(出産に関するアドバイスやサポートを行う女性)を派遣する団体Ancient Song Doulaに寄付することで、この地域を支援することを計画しています。この団体は活動を通して、乳幼児死亡率や妊産婦の罹患率を減らすことを目指しています。

ドーターの座席は、ニューヨークの建物に見られる茶色い石の階段からインスパイアされたもので、玄関のポーチに腰掛けているような感覚をもたらします。また、テラコッタの鉢に植えられた植物も、屋外にいるような自然の感覚を与えています。

ショップ

Row DTLAは、ショッピングだけでなく、1日中楽しめる場所として、提供するサービスを拡大しています。ウェルネスのためのショップに加え、フランス人フラワーデザイナーのジャン=パスカル・ルミールの新しいアトリエでは、カスタマイズされたフラワーアレンジメントを購入することができます。

色彩と立体感覚に優れたデザインで知られる創業者のルミールは、故郷のモントリオールでイベントの企画をきっかけに花の世界に足を踏み入れました。

特別な日のために、あるいは自分のために、伝統と現代性が融合するアレンジメントを購入するだけでなく、キャンドルやヴィンテージの花瓶、本など、厳選されたギフトも買うことができます。

このニュースの全文は、オンラインツールのペクレール+で公開されています。

また、「USアート最新情報 – 2021年秋」では、NYやマイアミで開催されているこの秋注目のアート展やインスタレーションを紹介しています。

カテゴリー: