現在、オンラインツールのペクレール+で公開している、アメリカの最新ライフスタイル情報から、一部をこのブログで紹介します。市場に活気が戻りつつあるNYやLA、そしてオンラインで、見逃せないショップや施設、サービスが続々登場しています。

REACH LA(リーチ LA)

非営利団体のREACH LAは、LGBTQ+コミュニティや有色人種、そしてHIV感染のリスクや所得格差、社会的不平等を抱えるコミュニティを支援するための充実したプログラムを提供しています。

また、地元のアーティストを支援し、ダンスレッスンやパフォーマンスの練習の場、音楽的なサポートを提供することで、アートを推進する活動を行っています。

Apple Tower Theatre(アップル・タワー・シアター)

Appleは、ロサンゼルスの新しい旗艦店 Apple Tower Theatre をオープンしました。Tower Theatreは、著名な劇場建築家である S.チャールズ・リーの設計により1927年に建てられたもので、リーの初期の建築として知られています。劇場で最初に上演されたのは喜劇「ギンガム・ガール」でした。

この歴史的なアールデコ様式の劇場は、Appleが世界各地で行っている歴史的建造物の改修と同様、21世紀のクリエイティブな拠点に向けて丹念に改装されました。

Appleのデザインチームは、地元の職人やクラフツマンたちと協力し、3Dレーザースキャンや塗装に関する記録の科学的調査など、革新的な技術を駆使しながら、当時の劇場に見られた本来の色と質感を再現しました。

また、Today at Appleプログラムの下でコミュニティを中心とした新しい取り組みもスタートします。このプロジェクトは、若いクリエーターに実践的体験と指導を提供します。

非営利団体のMusic Forward Foundation、Inner-City Arts、Social Justice Learning Instituteとの協業により、Creative Studios LAでは、技術的支援やクリエーションのサポート、実践的経験を提供すると共に9 週間の無料プログラムに基づき、新進気鋭の才能を拡張し、高めるためのプラットフォームを提供します。

ROMOWA(リモワ)

リモワは旅の再開を祝福し、NYCパスポートスタジオを開設しました。

このセルフサービスのフォトスタジオは、近未来的なシルバーの円筒形ブースで、調整可能な座席や美しく撮影できる照明、スライド式ドア、タッチスクリーンのユーザーインターフェースを備え、5 x 5cm のパスポート写真の撮影や選択ができます。

「この新しい空間は、特に移動が限られているこの時代において、米国市場の成長を継続させ、旅行に関する様々な場面や新しいタッチポイントで顧客とのつながりを築く、素晴らしい機会をもたらすでしょう」

このニュースの全文は、オンラインツールのペクレール+で公開されています。

カテゴリー: