私自身について

東海岸ビジネス推進マネージャーのニコール・ラナン(Nicole Lannan)です。

私の仕事

ファッション業界に入って約10年になりますが、ペクレールが自分の「ホーム」となったことはとても幸運でした。仕事をするために、毎朝目を覚ますことが楽しみなんです。ペクレールに入社してから2年が経ち、ニューヨークのオフィスで働いています。目標は、クライアントの関係を深め、創造性を刺激するペクレールのトレンドブックやコンサルティングについてクライアントに理解していただくこと。それぞれのニーズに合わせた、最適なソリューションを提供することを目指しています。

私は人と接するのが好きで、驚くほど才能のあるクライアントや同僚たちとの刺激的な対話が毎日を満たしてくれます。ペクレールは、ブランドがそれぞれのDNAを大切にし、独自性を発揮することを望んでいます。製品開発において、多くのクライアントにペクレールを活用いただいていますが、それはペクレールが、クリエイティブにおける最も強い影響を厳選して提供することで、情報過多を解消するからです。私たちが提供するトレンド情報を、それぞれのブランドのフィルターを通して総合的に判断することが、とても重要なのです。

私たちを取り巻く世界で起こっていることへの尽きない好奇心と興味が、私のモチベーションです。そしてペクレールがグローバルな視点を保てるように、ニューヨークや東海岸で起きている最新の出来事を、パリのクリエイティブチームに報告することも楽しみです。

私生活

マサチューセッツ州出身で、10年前からニューヨークに住んでいます。ニューヨークに10年住めば正式にニューヨーカーとして認められる、ということですから、ようやくニューヨーカーの欄に✓印を入れられますね。今、ブルックリンに住んでいますが、アパートの窓からはマンハッタンのスカイラインが見えます。この街の美しさ、エネルギー、そして回復力には常に畏敬の念を抱いています。

それから大の動物好きで、13歳になるベイリーという犬を飼っています。空き時間には地元の動物保護施設でボランティアもしています

私はとても冒険好きな人間だと思います。また飛行機に乗って、世界を旅するのが待ち遠しい。新しい文化や場所を体験するときが最も自分らしく、インスピレーションを得られるのです。世界には、まだまだ探検したい場所がたくさんあります。新しいレストランや博物館、アート作品を鑑賞したり、地元の公園を散歩したりするのも楽しいですね。都会の生活から離れたいと思ったときは、ロングアイランドのビーチ、ニューヨーク州北部のコテージや農場、あるいはマサチューセッツの家族に会いに行くことが多いです。

カテゴリー: