ウィメンズファッションデザイナーであり、ペクレール・パリのトレンドブック「ニット&カットソー」のディレクターでもあるガブリエル・バッジョ(Gabrielle Baggio)が、仕事でのやりがい、情熱を注いでいること、そしてその美意識に影響を与えているアートについて語ってくれました。

自分自身について

レディースファッションデザイナーであり、「ニット&カットソー」トレンドブックのディレクター。

仕事について

22歳の時に、仕事と学業のインターンシップでペクレールに入社し、もうすぐ5年が経とうとしています。

常に最新のニュースをキャッチし、ブランドが社会の急速な進化に合わせて進化するためのイノベーションを意識することに、やりがいを感じています。

また、ペクレールの鋭い視点を必要とする企業からの要求にも応えられるよう、先入観にとらわれない心を持つことも必要です。



私生活

写真に情熱を注いでおり、ペクレールのトレンドブックのカバー写真の撮影を手がけています。

私の美意識は、シャルロット・ペリアンやル・コルビュジエ、そしてバウハウスの芸術的なムーブメントに影響を受けています。

パタンナーとしての訓練も受けており、個人で洋服のデザインや製作を行っています。

ガブリエルの世界を見ることができるインスタグラムはこちら @gabriellebaggio 

カテゴリー: