この漠然とした時代において、思い込みやフェイクニュースにとらわれないためには、業界を問わず、信頼できる情報が欠かせません。20年以上にわたり、信頼性の高いファッション情報を発信する独立した組織「ファッション・ユナイテッド」は、新型コロナウィルスがもたらす業界への影響について、事実に基づいたニュースを発表し続けてきました。そして世界の状況が及ぼすファッションへの影響について総合的な情報を提供するだけでなく、業界関係者が効率的に新しいビジネスに参入するための支援も行なっています。

また、ファッション・ユナイテッドが運営する「グローバルB2Bマーケットプレイス」では、3000以上ものインターナショナルなアパレルブランドと、バイヤーや小売業者とのマッチングを行なっています。このマーケットプレイスは、バイヤーが次のシーズンに向けた最新のトレンドアイテムを発注したり、在庫から商品を購入できる、便利なサービスです。シンプルで見やすく、操作しやすいウェブサイトのおかげで、会員は探している商品を効率良く見つけることができます。また、データ検索の精度が高く、サイト上の何百万もの商品を容易に見分けることが可能です。

ファッション・ユナイテッドはまた、バイヤーにコレクションの概要を提供するだけでなく、「FW21」のページで、インスピレーションやアドバイス、独自のトレンド分析など、2021年秋冬のバイイングシーズンに向けた様々な情報を掲載しています。テキストや映像、ソーシャルメディア、ニュースレターを通じて、トレンド予測の専門家やバイヤーとのコラボレーションによる、多くの価値あるコンテンツがファッション関係者に提供されています。

インターナショナルなB2Bネットワークであるファッション・ユナイテッドの目標は、業界の効率性を高め、透明性をもたらすこと。慎重に練られ、発信されるコンテンツとeコマースのソリューションを通して、業務の負担を軽減するための支援を行なっています。

カテゴリー: